毎月29日は肉の日

家族からの言葉が、一番の活力!

父の日にしてもらいたい事ってなんだろう?ってこの時期特に悩みますよね。実際どんなものが好きなんだろう、今何をほしがっているんだろう、とか。父親がしてもらいたい事ランキングでは、トップが「感謝の言葉をかけてもらう事」。次に「手紙」となっていますが、贈る側は、言葉で伝えられてないというのが半数以上。世のお父さんが望んでいても、それが実現できていないのが現状ですね…。

お父さんの元気の源は、『感謝の言葉』。

言葉で伝えられない言葉を、気持ちを贈り物に込めて元気になってもらいませんか?
食べて元気に、味で感動をしてもらう為のセットをご用意しました。

父の日には、ホームパーティがオススメです。

外食と違って、好きな料理を好きなだけ楽しめるのがホームパーティ。大きな心配事や気兼ねなく過ごせるのが良いですよね。デリバリーやケータリングをする時に、プラス1品するのも贅沢な過ごし方の一つです。父の日のアンケートで、食品の中でも肉類はダントツの1番人気。全体の6割を占めています。その中でも、「美味しい物を食べてもらいたい」、「量は少なくても高いものを食べてもらいたい」という意見が多数あります。

父親をいたわり、苦労をねぎらう日。

美味しい料理を家族みんなで囲み、家族の団欒が一番のねぎらいになるのかもしれません。
そんな幸せな雰囲気を味わうセットをご用意いたしました。

ビールのお供に、豪華なプラス1品

父の日の贈り物を検討し、購入する場所は年々広がってきていて、ネットで購入する方は全体の3割。次いで総合デパートが2割。そして専門店・小売店が1割となっています。移動をする手間がない事や、一箇所で全ての商品が見れる事がネット購入の重宝する点ですね。また、お父さんが普段自分では買わない物を選んで贈るというのも、父の日の贈り物を選ぶポイントになっています。

いつもの晩酌をちょっと豪華に。

生活習慣の中で晩酌をされていると、晩酌のあてを何にするかも楽しみの一つ。豪華な晩酌は外食に匹敵する幸福感を味わえますよね。
いつもと違う特別な日だからこそ、特別美味しい物を贈りませんか?

■下の一覧の中から各商品をクリックすると、さらに詳しい内容をご覧いただけます。■
最新ご注文状況速報

PAGE TOP