価格改定のお知らせ
トップ > 返品交換窓口

返品交換窓口


安心して食べられる「確かな安全性」期待を満たしてくれる「確かな美味しさ」それは創業以来守り続けた千成亭の基本です

【ご注意ください】生鮮食品につき、お客様のご都合による返品交換は、申し訳ございませんが応じることができません

当店の近江牛は、三代にわたる血統に基づき出生が明確な近江牛を契約牧場「まるさん牧場」と滋賀県公設市場を中心に一頭買いをしております。また自家製ハム・ソーセージは、国際食肉コンテストで金メダルを受賞したマイスターが製造しております。お届けいたします製品は、食品衛生管理者における衛生管理と品質管理による菌検査はもとより加工場内の滅菌や調理器具の殺菌で衛生管理に努めて調整いたしております。

しかし、出荷後、流通段階において万全な管理が出来ている時ばかりとは限りません。また、生ものですので100%間違いないとも言い切れません。

【ご注意ください】次のような場合は、返品交換の対象とさせていただきます。

・届いたお肉の色が明らかに変わっている ・商品到着時に異臭がする ・注文した商品と違うものが届いた ・破損していた

お問い合わせページでのお問い合わせ
また、お電話でのお問い合せも承ります。
お問い合わせページはこちら
0120-290-003(8:30~17:30)

【ご注意ください】下記の場合は、返品交換をお受け出来ません。必ずお読み下さい。

・お客様都合での返品交換 ・当店に連絡なしで返品された場合 ・味・食感等の個人差による好みの違い ・商品を返送して頂けない場合 ・半分以上、お召し上がりになられた場合 ・交通事情や天候による遅滞の場合 ・霜降り肉で胃がもたれた等の商品不良が原因で無い場合 ・返品交換のお申し込みが商品到着後、3日を過ぎている場合 ・長期不在による鮮度劣化 ・画像とイメージが違うなどの比較違い ・バラ肉は脂身とは違いますのでバラ肉に対する返品はお受けできません ・ロース部位や霜降りと表記された商品以外で霜降りが少ないとの申し出はお受けできません ・お肉の重なった部分で発色作用が出ない場合 ・霜降りを脂身として敬遠される場合
※贈答先の長期不在・受け取り拒否の場合には依頼主様へ冷凍便に切り替えて転送いたします。
※商品間違えは、交換させていただきます。
※ご贈答の商品でお届け先が長期不在の場合は、冷凍保管に切り変え
ご依頼主に返送いたします。その際の商品劣化等も対象外とさせていただきます。
自宅届けの場合の長期不在も同様とさせていただきます。

ページトップへ