毎月29日は肉の日

PAGE TOP

トップ > 受注確認メールが届かない

受注確認メールが届かない


当店からのメールが届かないといったお問い合わせをお客様よりいただくことがございます。当店では、24時間以内に注文内容確認メールを差し上げておりますが、下記のような原因により届かない場合もございます。 一度ご確認くださいますようお願い申しあげます。


  1. メールアドレスの入力間違いによるもの

  2. お客様登録・各種注文フォームをご利用の際にお客様がメールアドレスを入力間違いしてしまった場合(全角・大文字など)メールアドレスの正誤にかかわらず、お客様登録や各種注文は当店に送信されます。
    しかし、メールアドレスに入力間違いがある場合、受注確認メールなどがお客様に届きません。
    受注確認メールなどが届かない場合は、メールアドレスが間違っている可能性がございますので、 お名前・お電話番号等を明記の上、当店までメールにてお問い合わせください。
  3. セキュリティーソフトなどによるもの

  4. お客様登録・各種注文フォームをご利用の場合、お客様に自動返信メールが届きます。
    セキュリティーソフトには、受注確認メールなどをスパムメール(迷惑メール)と判断し、受信拒否や削除してしまうものがございます。 お手数ですが、お使いのセキュリティーソフトの設定をご確認ください。
  5. メールボックスの容量制限によるもの

  6. お客様がご使用になっているメールサーバーの容量制限が超えている場合、すべてのメールが受信できない状態にあるかと存じます。 サーバーのメールを削除していただいた後、お名前・お電話番号等を明記の上、当店までメールにてお問い合わせください。
  7. メールの設定によるもの

  8. お客様がご利用のメール環境によっては、当店からのメールが「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動で振分けられてしまうことがございます。代表的なものとして、yahoo・ybb・hotmail・msn・goo・ocn・nifty・aol・dion・infoseekなどは、そのような設定がございますので、メールを削除する前にご確認ください。上記以外をご利用になっているお客様も、一度ご確認ください。当店のメールを「迷惑メールフォルダに入れたくない」とクリックしても、次回より必ず受信箱で受信されるわけではございません。確実を期すため、フィルターの条件として「 *@sennaritei.jp 」を含むものを受信するように設定してください。

以上、お手数ですが安心なお買い物をしていただくためにメールでのお知らせは大切なものとなっておりますので、よろしくご確認・ご設定の程お願い致します。