安心ギフトサービスQ&Aはこちら

お届け日時指定は可能ですか?
はい、可能です。注文後、決済ステップ2に進み「3)配送方法」の変更よりご登録いただけます。
基本的に注文日の2日後以降より指定可能です。
13時までのご注文で即日出荷希望の方は「6)備考欄」にて〇印をお付けください。
銀行前振込、コンビニ前振込でのご注文につきましては、入金確認後の出荷となります。
 
商品の到着はどれくらいかかりますか?
当店を出荷後のお届けの目安を確認できます⇒ページ上部の『よくある質問』→『お届けの目安』よりご確認ください。
※配送には、万全を尽くして頂いておりますが、年末年始・盆休み・観光シーズン等の交通事情、天候不良や災害等の不可効力により、ご希望頂いた日時にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。
 
温度帯の違う商品を注文した時はどちらで届きますか?
冷蔵品と冷凍品ならば冷凍出荷、常温品と冷蔵品ならば冷蔵出荷となり、全ての商品がより低い温度帯での配送となります。
別々に配送をご希望される場合は必ず事前にお電話にてご連絡くださいませ。その際は送料は個別にかかります。
 
贈り物として送るので金額の分かるものは入りませんか?
当店では、注文主様とお届け先様が違う場合は納品書等はお荷物に入れずに後日郵送にてお送りいたしております。
またご自宅お届けの包装希望の場合は荷物の外側に納品書をつけてお送りいたしております。ご安心くださいませ。
 
 
届け先・お届け日・時間帯を変更できますか?
当店までご連絡下さい。出荷日の前日であれば変更可能です。
 
 
直接、店舗に受け取りに行けますか?
恐れ入りますが、当社店舗でのお渡しは承っておりません。ご了承ください。
 
 
海外への発送は可能ですか?
申し訳ございません。海外へのお届けは承っておりません。
 
 
宅配業者は指定できますか?
クロネコヤマトのみとなります。
 
 
宅配BOXに入れていただくことは可能でしょうか?
原則、直接のお渡しをお願いしております。不在の場合は、不在表が入りますのでその案内先にご連絡をお願いします。
 
 
領収書は発行してもらえますか?
はい、可能です。ご注文主名の異なるお名前での領収書を希望の場合は、ご注文の際に「備考欄」にその旨をご記載下さい。