滋賀の近江牛専門店・近江牛ステーキ【千成亭】 HOME > 受注確認メールが届かない
受注確認メールが届かない
当店からのメールが届かないといったお問い合わせをお客様よりいただくことがございます。当店では、ご注文後24時間以内にお客様係担当者より注文内容確認メールを差し上げておりますが、下記のような原因により当店からお送りしたメールが届かない場合がございます。
ご注文内容の変更や配送の遅延などの重要な情報は、メールでご連絡させていただくことがございます。当店からのメールを必ず受信していただけるように、下記を一度ご確認くださいますようお願い申し上げます。
ご注文が完了していない場合
お手数ではございますが、もう一度ご注文手続きをしていただきますようお願いします。
メールアドレスの入力間違いによるもの
しかし、メールアドレスに入力間違いがあった場合、当店からお送りするメール(自動返信メールを含む)はすべてお客様に届きません。
受注確認メールなどが届かない場合は、メールアドレスが間違っている可能性がございますので、ご注文者様名・お電話番号等を明記の上、当店までメールにてお問い合わせください。
セキュリティーソフトなどによるもの
セキュリティーソフトには、受注確認メールなどをスパムメール(迷惑メール)と判断し、受信拒否や削除してしまうものがございます。お手数ですが、お使いのセキュリティーソフトの設定をご確認ください。
メールボックスの容量制限によるもの
メールの設定によるもの
また、携帯会社のキャリアメール(代表的なものとして@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jpなど)は、携帯会社のセキュリティーで当店のメールが迷惑メールと判断されてはじかれ、お客様へ一切メールが届かないという事例がございました。
確実を期すため、フィルターの条件として「 @sennaritei.jp 」および「 @misoca.jp 」を受信できるように設定してください。
※「@misoca.jp」はWEB納品書をお送りするメールアドレスとなります。
安心なお買い物をしていただくために、メールでのお知らせは大切なものとなっております。お手数ではございますが、ご確認・ご設定の程よろしくお願い致します。